2011年8月8日月曜日

夏季コンペレポ 6 「ゼルダ夜行」

アレンジャー:犬行
タイトル:「ゼルダ夜行」
ゼルダ夜行 by FancyRecords

yobbo「東方アレンジだよね?」

しぃま「うん」

yobbo「あれは確か東方紅魔郷の第一面のルーミアの...」

しぃま「どんだけ知ってんの!?笑」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「最初のバスドラというか太鼓みたいなやつの入りかっこいいよね」

yobbo「いいよねー」

しぃま「wktk+(0゚・∀・) + ワクテカ +する」

yobbo「笑」

-------------------------------------------------------------------------------

yobbo「渋いね!」

しぃま「こう...なんかベテランの風格が...笑」

yobbo「篠笛?祭り囃子みたいな。それと太鼓と...」

しぃま「あとはシンセみたいなのがちょいちょいはいってきて」

yobbo「うん」

しぃま「きわめつけはドラ?チャイニーズシンバル?」

yobbo「ああ、あれね」

しぃま「バーンッ(゚д゚)!って」

yobbo「迫力あったね」

-------------------------------------------------------------------------------

yobbo「あと、ところどころにSEみたいの入ってるじゃん?」

しぃま「ピチューン!みたいなやつ?」

yobbo「そう。あれはね、東方のゲームに出てくる効果音なんだよ」

しぃま「あ、そうなの!? じゃあ意識してるんだ?」

yobbo「してるね」

しぃま「マジで!?」

yobbo「アイディアあるなって思った」

しぃま「すげえ!」

yobbo「あのピチューン音はね、操作してるキャラが被爆した時の音なんだよ」

-------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿