2011年8月8日月曜日

夏季コンペレポ 2 「METALCORE(DEMO1)」

コンポーザー:kz
タイトル:「METALCORE(DEMO1)
METALCORE(DEMO1) by FancyRecords

しぃま「いやーかっこ良かった!」

yobbo「かっこいいよね!」

しぃま「イケメンだった 笑」

-------------------------------------------------------------------------------

yobbo「ベース、単調な感じになるかとおもったらけっこう...」

しぃま「そう!途中でメリハリついた所が凄く良かった」

yobbo「あそこのリズムが好き」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「あとは、ドラムが早かったねぇ;;」

yobbo「早かったなぁ」

しぃま「あれ叩けんのかな?笑」

-------------------------------------------------------------------------------

yobbo「これ自分で弾いてるのかな?」

しぃま「ギターね。これ弾いてるんじゃないかなあ」

yobbo「生っぽいよね」

しぃま「弾いてると思うんだけどなあ。ギター何使ってんだろ?」

yobbo「キニナル」

しぃま「キニナルばっかwww」

-------------------------------------------------------------------------------

yobbo「ああゆう曲も作りたいんだけどなあ」

しぃま「ああゆうの作るとライブとかできるよね」

yobbo「そうそう。いいよね」

しぃま「ライブとかやってみたくない?」

yobbo「やりたいよね」

しぃま「自分で作った曲をライブでやるとかヤバイよね」

yobbo「感動だよ」

-------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿