2011年8月8日月曜日

夏季コンペレポ 5 「film」

コンポーザー:露機
タイトル:「film」
film by FancyRecords

yobbo「え、あれって生?」

しぃま「生で弾いたのかな?質感というか空気感がすごく出てる!」

yobbo「すごいよね」

しぃま「ノイズの乗り方といい…いいノイズの乗り方 笑」

yobbo「生じゃなくて打ち込みだったら(やり方)教えて欲しいんだけど」

しぃま「俺も教えて欲しい!笑」

yobbo「あれヤバイ」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「でさ、タイトルが『film』なんだよ」

yobbo「あぁ!なるほど!」

しぃま「そういうことかあ!みたいな」

yobbo「すげーな、きてるなあ」

しぃま「1分半もないけど詰まってるよね、世 界 が ! 笑」

yobbo「さすが露機」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「ピアノの高音がよかった」

yobbo「キラーン☆ミ みたいなね」

しぃま「綺麗な音だね」

yobbo「うん」

しぃま「いやー、よかったー(*´∀`*)」

-------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿