2011年8月8日月曜日

夏季コンペレポ 3 「Jackoff with your friend」

コンポーザー:yobbo
タイトル:「Jackoff with your friend」
Jackoff with your friend by FancyRecords

yobbo「俺がコメントすんの!? おかしいだろ 笑」

しぃま「そうだよ 笑」

yobbo「では感想をどうぞ」

しぃま「かっこいい、また違ったタイプの感じで」

yobbo「いやあ、俺すっげー誤魔化してやってるよ?照」

しぃま「いやいや 笑」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「ドラムがいい、ブレイクビーツ的な?」

yobbo「ああ入れたね」

しぃま「あれがメッチャかっこいい」

yobbo「あれは、ひとつはループ素材使って、もういっこは自分でつくった」

しぃま「そうなんだ!」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「あと、声ネタ?」

yobbo「自分でボカロみたいな感じで声ネタ作ってみたかったんだけど、上手くいかなかったから素材つかった」

しぃま「途中で声ネタ細かくリピートしてるとこは自分で切ってリピートしたの?」

yobbo「うん、自分で切った」

しぃま「トランス系ってやつかな?」

yobbo「自分で作ったはいいけどジャンルわかんない 笑」

しぃま「まあジャンルなんてどうでもいいよ 笑」

yobbo「途中からトランスっぽい感じにしたけど、キックが強すぎて…笑」

しぃま「キックがけっこう強くて音圧がすごい」

yobbo「このスピーカー、鳴らしきれてないんだけどね笑 ガバキックってやつなんだけど」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「いやー面白い。けっこう面白いと思う、この曲」

yobbo「まぁ最初の(完成させた)曲だから」

しぃま「最初でこの曲はすごいと思う」

yobbo「そうか?」

しぃま「だって、しょz...しょじ...処女作でしょ?」

yobbo「うん」

しぃま「俺の(処女作)なんかひどかったからな笑」

-------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿