2011年8月8日月曜日

夏季コンペレポ 1 「dida」

コンポーザー:矢口
タイトル:「dida」
dida by FancyRecords

yobbo「テクノっぽい感じだと思うんだけどな」

しぃま「うん、確かにそういう雰囲気はあるんだけどー、なんていうか、、、笑」

-------------------------------------------------------------------------------

yobbo「機材何使ってんだろう?」

しぃま「気になるよね。シンセベースっぽいのあったじゃん、あれがいい感じだった!」

yobbo「あれ難しい」

しぃま「音作るの難しいよね!俺、あの音が欲しかった!笑」

yobbo「俺も(自分の曲の)最初にいれたいんだよ!」

しぃま「欲しいよねーw」

yobbo「欲しい欲しい!」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「あとさ、1分過ぎくらいから入ってる効果音みたいのあるじゃん」

yobbo「なんかエフェクト(?)みたいなあれ?」

しぃま「そうそう、あれもどうやってんだろ?SEかなんか使ってんのかな?」

yobbo「自分で作ってたらスゴイよね」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「かっこいい」

yobbo「俺的にはノスタルジックな感じ」

しぃま「幻想的な感じするんだけどね、男っぽさも出てるんだよね 笑」

yobbo「男らしさだよね」

しぃま「うんうん」

yobbo「ゴツイとまではいかないけど...ハードボイルド( ・`ω・´)みたいな 笑」

しぃま「笑 なんか...SFかなぁ」

yobbo「うんうん。オンラインゲームのBGMとかでありそうな感じするんだよね」

しぃま「確かに、確かに。」

yobbo/しぃま「いい曲つくるねぇ」

-------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿