2011年8月8日月曜日

夏季コンペレポ 4 「stop and...」

アレンジャー:batai
タイトル:「stop and...」
stop and … by FancyRecords

yobbo「これアレンジなんだよね」

しぃま「そうそう」

yobbo「原曲聴いたけど、また違う雰囲気になってて面白い」

しぃま/yobbo「いいね!」

しぃま「やっぱ元吹奏楽部は違う!」

yobbo「なんか細かいんだよね」

しぃま「細かいとこまで(神経が)行き届いてる感じがいいね」

-------------------------------------------------------------------------------


yobbo「いろんな楽器つかうと、うまくやらないと変になっちゃうけど、ハーモニーを作ってる」

しぃま「フルートとピッコロが入ってるけど、使いこなすのは難しいよ」

しぃま/yobbo「やっぱ違うね!('∀`)」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「しかも、アタマと終わりにシンセ入ってるじゃん?それも面白いと思う」

yobbo「なんか違う味だしてるよね」

-------------------------------------------------------------------------------

しぃま「あとはピアノが入ってくるあたり!」

yobbo「あそこで盛り上がっていくよね」

しぃま「一番美味しいところだと思う」

-------------------------------------------------------------------------------

yobbo「なんか落ち着くね!」

しぃま「今までの曲とは違った意味でカッコいい」

しぃま/yobbo「さすがやな...」

-------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿